ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

有家のおだぎツアー(4)

おはようございます。
こないだ、下校途中の種市小の女の子2人が前から歩いて来て、すれ違う時に「ケイティ…ですか?」と声をかけられました。
去年、一緒にエモーションした子たちでした。
ささやかだけど、とっても嬉しかったケイティです。

さて。
有家のおだぎツアー(3)の続きです。


bDSC_0059a.jpg
滝つぼが広く、岩陰になっているとこは静かで神秘的。



bDSC_0054_20161119191452029.jpg
黄金色のもみじ。



bDSC_0063.jpg
おだぎを見たあと、今度は海の方に出る道を歩きます。
これが結構な斜面でした。



bDSC_0070a_201611191914560ce.jpg
ケイティ実は、鏡越しに写った風景も好き。



bDSC_0075a.jpg
海が見えてくる下り坂。



bDSC_0078a.jpg
ほら、見えてきた!
海だ~!



bDSC_0080_20161119191534b46.jpg
ケイティ有家地区は結構歩いたと思ってたけど、この道は初めてでした


(5)へ続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する