ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

【洋野Surfing Life】2016年11月の有家浜

おはようございます。
最近、疲れてくると、風邪ではないのに寒気がするようになったケイティです。
血の巡りが悪いのかなぁ…。

さて。
洋野は本格的な冬がもう目前に迫っていますが、洋野の波を愛するサーファーの皆さんは、途切れずに来てくれています。
そんな11月のある日の写真を、今日はご紹介します。


bDSC_8524.jpg
とある週末。
天気も良く、波もいい感じな日!



bDSC_8521.jpg
お昼前に有家さ行ったら、結構車停まってました。



bDSC_8523a.jpg
トータルで10台くらい…かな?
何もイベントなくても、しかも冬になろうって時に、サーファーさんはただ波に乗るために洋野に来てくれているんですなぁ…(涙)。

ケイティ洋野エモーションで週末に有家に行く頻度が高いので、有家の海がオールシーズン賑わっていることをすごく感じていまして…。
有料でも熱いシャワーとか、温かい飲み物のサービスが出来たらいいな…と思ったりするわけです。




bDSC_0220.jpg
TAKE OFF!
この日は、一眼レフの望遠でサーファーさんを激写させて頂きました。



bDSC_0157a.jpg
「冬でも人が来る洋野町」…ってキャッチコピーを広めたいです。



bDSC_0198a.jpg
波の間を、自由自在に。



bDSC_0177a.jpg
波しぶきがイイ感じで撮れた!
さすが一眼レフ!



bDSC_0238_20161122092719018.jpg
ロングボード素敵~!

ケイティも、もうちょっとサーファーさんに声かけて親しくなる機会を作ろう!…と改めて決意。
この時期なら、アワビ丼食べれるフレンドリーや、コーヒー好きさんにはCAFE OHHOとか、タイムリーな洋野の情報を伝えたいな~と思ったのでした

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する