ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

階上町の跨線橋

おはようございます。
今日は、記事をUPする時間が遅くなってしまってすみません。
近頃、普通の時と、体も頭も動きづらい時が交互にやって来て、なかなかどうして…なケイティです。


さて。
洋野町のお隣、階上町で撮り鉄ポイント見つけましたよ♪



国道から、小舟渡(こみなと)漁港に向かう道を通ってみたら…。
線路を跨ぐ感じになってた!




すご…。
書体が超かっこいい。




笑っちゃいけないんだろうけど、フェンスの一部がこんな風になっててウケたwww
これまでここを訪れたであろう撮り鉄さん達の熱意を感じました。




だいたい1キロくらい先まで、ずーっとまっすぐ。
奥はもう、洋野町の角浜地区です。




列車キターーーー!!
遠くに小さく見えた列車が、だんだん近づいて大きく見えてくるの、面白いな。
洋野町内でも、こういう風にちょっと高さがあるところから線路を見渡せるような撮り鉄スポットを見つけたいものです❤
関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。