ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

ケイティの酒場放浪記

おはようございます。
2017年の元旦は、洋野で初日の出を見るか、実家で過ごすか、迷っているケイティです。

さて。
先日、美味しい日本酒と出会いました~🎵



じゃーん!
宮城県栗原市のお酒、萩の鶴。




香りも良くて、飲みやすくて、グイグイ行っちゃいました。
美味しい日本酒をの飲むことが、人生の楽しみとなっているなぁ~(笑)。


関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Comment

本舘 さんからのコメント
美味しそうですね。
う~ん、いいですねぇ~
私の好きな純米系!
どんこや金目鯛の刺身と合わせたいところ。
もちろんウニやほやも・・・最高!
ちなみに私のお気に入りは紫波の「吾妻峯」です。
あと、「桃川」は私の祖父が杜氏でした。

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する