ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

ポージング大会の有家エモーション 2016年7月3日

こんぬづわ。
久し振りに、「本日2度目の更新」です。
7月3日の洋野エモーションの様子をお伝えします。


bDSC_5228b.jpg
5ヶ月前の、夏の有家。



bDSC_5216b.jpg
この日、洋野町消防団のポンプ操法競技会があったんですよ~。
それでケイティ、ラッパ隊で演奏するのにかだってまして。
終ってから有家エモーションに駆けつけました。



bDSC_5217b.jpg
この日エモりに来てくれた、エモ仲間の水上浩美さんとS君親子。



bDSC_5220a_20161205175531bd9.jpg
なぜか、面白いポーズでの撮影大会となりました(笑)。



bDSC_5219.jpg
S君が、持っていたおもちゃをカメラに見せつけてくれるの図。
半透明のコレ…。
何??




bDSC_5223_20161205175655652.jpg
キメポーズがかっこいいS君。
寝っころがって撮ると、こんなド迫力な写真になります。



bDSC_5226a.jpg
S君、ケイティと一緒に並走エモーションしてくれました~

ここでお気づきの皆さん、さすがです。
そうです!
この日も動画撮りました。
こちらをご覧ください
↓ ↓ ↓





今週末の東北エモーション運行情報
次回は、9日(金)~12日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今まで、「洋野エモーションの活動は見聞きしたことあるけど、かだったことないなぁ~」という方にぜひ1度、かだってみてほしい~♪
楽しいし、ちょこっと体動かすとスッキリするから!(笑)

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する