ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

JR盛岡硬式野球部と一緒に洋野エモーション 2016年7月9日(1)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
7月9日に、JR盛岡硬式野球部と、洋野町の少年野球チームとの野球交流会がありました。
その交流会が始まる前に、みんなエモりに来てくれたんです

感動の「野球エモーション」を、何回かに分けてお送りしたいと思います。


bIMG_9470a.jpg
宿戸の大浜。
宿戸小学校の野球チーム「宿戸オーシャン」のみんな。
小さな子をおぶってあげたり、面倒見がいいな~。




bIMG_9474.jpg
虫に興味津々。
確か、石をどかしたらダンゴ虫がいっぱいいたんだったような。




bIMG_9483.jpg
中野小学校の少年野球チーム「中野ウィングス」の子たちも来てくれた!




bIMG_9482.jpg
学校が違っても、みんな仲良し♪




bIMG_9481.jpg
あら
ちっちゃな女の子もいる~!




bIMG_9486a.jpg
JRと洋野町野球少年の野球交流会のことを取りまとめてくれている、洋野町役場企画課のエモーショナルな職員さんも到着。




bIMG_9487_20161205185133960.jpg
そして!
岩手県内各地から集まって来てくれた、JR盛岡硬式野球部の皆さん!
遠目から見てもカッコいいです!


(2)へ続く…



今週末の東北エモーション運行情報
年内の運行日は、9日(金)、10日(土)、11日(日)、12日(月)、16日(金)、17日(土)、18日(日)、23日(金・祝)、24日(土)、25日(日)、26日(月)、です。

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

1月と2月は運行お休みで、次は3月からになるので、12月のうちに思う存分エモっておきたいところですね
そこで!
一緒に、クリスマスっぽい格好をしてエモってみませんか…?
「前にクリスマス行事で買った衣装をタンスにしまったまま」
「パーティーグッズを身につけて、あの日のようにもう一度はしゃぎたい」
…というアナタ!
ぜひ、ご自宅で眠っているアイテムを持ってエモりに来て下さい
ケイティも近々ダイソーかセリアかドンキホーテに行って、エモーション用クリスマスアイテムをgetしてくる予定です(笑)

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する