ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

JR盛岡硬式野球部と一緒に洋野エモーション 2016年7月9日(2)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
JR盛岡硬式野球部と一緒に洋野エモーション 2016年7月9日(1)の続きです。


bIMG_9489.jpg
この日、午後からの野球交流会の前にエモりに来てくれた洋野町の野球少年は、宿戸オーシャンと中野ウィングスと、帯島スポーツ少年団の3つ!

キャプテンに前に出てもらい、エモるポジション決めのじゃんけんをしたのですが…。
帯島スポーツ少年団のキャプテンの砂頼人(すな・らいと)君は、侍ジャパンU-12の代表選手に選ばれ、12月9日~13日に中国の広東省で行われるアジア選手権に出場するのです~
頼人君スゴいな、洋野の星
…てか明日からか

オフィシャルHPにも、頼人君の写真や名前が載ってた!
ぜひ見てみて下さい~
野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト U-12


岩手日報でも、紹介されてた




bIMG_9499.jpg
各自のポジションにスタンバイ。
洋野の野球少年と、JR盛岡野球部のお兄さん達が一緒にエモります。



bDSC_5331.jpg
八戸駅の社員さんも来てくれました~!
しかも、自前の大漁旗を持って!



bIMG_9505_201612051854212d6.jpg
この賑やかさww
すごいwww

洋野の野球少年から見たJR盛岡野球部のお兄さんたちは、とてもかっこよくて、まるでプロ野球選手のようなスター集団のように見えているはず
しゃべったり遊んだりして仲良くなりたい!…という気持ちが溢れていますね



bIMG_9508.jpg
JR盛岡野球部のお兄さん達も、冗談を言ったりして場を和ませてくれました。



bIMG_9510_20161205185424dd3.jpg
賑やかに待っていると、東北エモーションがやってきました~!


(3)へ続く…


今週末の東北エモーション運行情報
年内の運行日は、9日(金)、10日(土)、11日(日)、12日(月)、16日(金)、17日(土)、18日(日)、23日(金・祝)、24日(土)、25日(日)、26日(月)、です。

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

1月と2月は運行お休みで、次は3月からになるので、12月のうちに思う存分エモっておきたいところですね
そこで!
一緒に、クリスマスっぽい格好をしてエモってみませんか…?
「前にクリスマス行事で買った衣装をタンスにしまったまま」
「パーティーグッズを身につけて、あの日のようにもう一度はしゃぎたい」
…というアナタ!
ぜひ、ご自宅で眠っているアイテムを持ってエモりに来て下さい
ケイティも近々ダイソーかセリアかドンキホーテに行って、エモーション用クリスマスアイテムをgetしてくる予定です(笑)

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する