ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

モグっぺと玉ボケ写真、再び。

おはようございます。
煮詰めてシナッとなったりんごが好きすぎて、最近は大野の山ぶどうワインに大野のりんごを入れて「ホットワイン(サングリア風)」にして飲んでいるケイティです。
赤でも白でも、どっちでも美味しい~♪

さて。
3日前に載せて、とても好評(?)だった玉ボケ写真。
モグっぺと共に、新たに撮ってきました!


bDSC_0132.jpg
お手玉(?ジャグリング?)…的なモグっぺ。



bDSC_0137a.jpg
偶然、車のテールランプが写り込んだ。
赤い色がアクセントになるなぁ



bDSC_0141a.jpg
種市の産直にて。



bDSC_0142.jpg
産直に、クリスマスツリーがあった
玉ボケ最適アイテムですね。



bDSC_0015a.jpg
種市駅前のイルミネーション。



bDSC_0020a.jpg
ムフフ…。
実はこれ、モグっぺとダイちゃん。
非公認と公認(笑)。



bDSC_0037_20161206223230a47.jpg
「あぁ…、あの暖かい部屋の中に入りたいなぁ…。」
マッチ売りの少女風。




bDSC_0041a.jpg
灯りを求め、城内のイルミネーションまで行って来ちゃった



bDSC_0055a.jpg
わぁ~。
黄、橙、緑。
この色合いもめんこいな


夕暮れ以降、イルミネーションや何かの灯りの近くで三脚立てて写真撮っている人がいたら、それはかなりケイティでの可能性が高いです。
気軽に声かけてね…



関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する