ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

クリスマス感が一層増したサトちゃん

おはようございます。
昨日、全精力を使い果たしたため、今日はブログUPするのが遅くなっちゃって申すわげないケイティです。

さて。
先月、町内にクリスマスブームを巻き起こした種市商店街の丸善クリーニングのサトちゃんを紹介したのですが…。
こないだ、またバージョンアップしてました。

先月の記事はこちら
洋野のクリスマス感。


bDSC_0021_20161211175654275.jpg
種市商店街のメインストリート。
ケイティの毎日の通勤ルートでもあります。



bDSC_0022_2016121117565524c.jpg
…あれ?



bDSC_0023.jpg
なんとぉーー!
帽子かぶって、マントも羽織ってるーー!!
完璧なクリスマス・コスチューム。



2016112611081691c.jpg
↑先月のサトちゃん。



bDSC_0024.jpg
うん、なんだか心なしかサトちゃんも満足げに見える。
最近、だいぶ寒くなって来ましたもんね…。
マントがあれば、だいぶぬぐいはずだ

…というわけで、皆さん。
種市商店街を通る時は、丸善クリーニングのサトちゃんを見ていって下さ~い♪

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する