ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

12月の洋野町物産展、初日の様子

おはようございます。
銀座界隈に宿泊中のケイティです。
いやー、眠らない街だなぁー。


さて。
洋野町物産展。
賑やかだった、昨日の初日の様子をお伝えします。
写真多めです~。



開店前の意気込み。



10時半のオープンを待つ、お客様の列。




銀河プラザの斜め前にある、歌舞伎座。
(うん、大型トラックがかぶっちゃってるね。)




そうそう、これよこれ。
平日でも賑わう歌舞伎座。




開店から、お客さんがあまり途切れずに洋野町物産展コーナーに来てくれました。




イケメソトリオ。




洋野町の活あわび、入荷しました!




天然わかめ~。




ミルクボーイズ。



大野つばさ会の福島会長さんが来てくれました!
しかも、買いながら、隣にいたお客さんに「これうんまいんだよ~」と宣伝してくれてました。
さすがです。




ゆめ牛乳を「すごく美味しい!」と気に入ってくれたお姉さん2人。




銀河プラザの入り口のとこで、通りを歩く人達への声がけをしていたら…。
洋野町物産展でたくさんお買い物をしてくれたお母さんが、「実物持った方がいいわよ」とアドバイスしてくれたんです。
さっそくケイティ、寒じめほうれん草を掲げ、声がけしました。




オリーブオイルソムリエ&野菜ソムリエの布施香さんも立ち寄ってくれました。
その場にいたお客さんに、自然に、素敵な笑顔で商品の紹介をしていて、さすがだなぁ~とケイティ感動。




活あわびの殻むき実演!




お客さんも興味津々。
東京じゃ、活あわび食べる機会なかなかないですもんね…。
「おいしい!」
「こりこりしてる!」
と、試食も好評でした。
試食した後活あわびを購入してくれたお客さんもいて、ありがたや~。




「東京に住んでる孫が来てくれた~♪」




名札を見て、「え!しずこさんて言うの?私もしずこなの!」…とカミングアウトしてくれたお客さん。
「うるさいけど静子です」
「よくしゃべるから、七面鳥って言われてた」
…等々、名前にまつわる話で盛り上がったのでした(笑)。




閉店間際に、自撮り棒登場。
スタッフの皆さん、1日ありがとうございました~!

ケイティ精一杯の笑顔をしたつもりだったんだけど、なんだか残念な写りだったのでスタンプで応急処置です。




インパクト大だった「ナニャドヤラテーシャッツ」




SHO-TOKUさん。
野球の主審のポーズがキマってます。


2日目の今日も、張り切って頑張りまーす。
関東地方の皆さん、ぜひ来てくださいね♪

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Comment

porimai さんからのコメント
おつかれさまです!大盛況のようで良かったです!
お顔に押されたスタンプに吹きました笑(特に二つ目)
2016.12.14 23:45 | URL | #liU5q2.A [編集]

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する