ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^



ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

台湾ブロガーさんいらっしゃい!洋野エモーション 2016年7月10日(1)

こんぬづわ。
本日
2度目の更新です。
エモ記事、どんどんUPして行きますよ~。
なんてったって、5ヶ月遅れ

JR盛岡支社の硬式野球部と、洋野町の野球少年との野球交流エモーションがあった翌日。
これまた、超感動の、しかもワールドワイドなエモーションが行われたのです


bIMG_9686.jpg
7月10日。
明らかに賑やか(笑)。



bIMG_9690a.jpg
どーん!
「歓迎♡台湾」!!

そうなんです。
実はこの日、「台湾の有名なブロガーさんが東北エモーションに乗る」ということで!
急きょ、歓迎メッセージを書き、準備しました。

その有名な台湾ブロガーさんはお2人で、「三小a」さんと「モモ」さんというらしい…という情報をゲットし、どんな人かは全くわからないながらも(笑)、名前ボードもスタンバイ。



bDSC_5404b.jpg
エモ仲間のJR社員さん達。
わざわざ八戸や盛岡から駆け付けてくれたんです…。
ありがだい…。
ありがどう…(涙)。



bIMG_9693_20161221153622b3a.jpg
東北エモーションが見えてきた!

台湾ブロガーさん、どんな人かな?
気づいてくれるかな?



b2016071_03.jpg
…ちょ!ww
牛ー!!www
衣装が牛ー!!wwww



bIMG_9695a.jpg
期待を胸に、走り出す!


(2)へ続く…


東北エモーション運行情報
年内の運行日は残すところ
23日(金・祝)、24日(土)、25日(日)、26日(月)の4日間のみ!です。

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

24日(土)は有家、25日(土)は宿戸で、サンタの帽子をかぶったりしてクリスマスエモーションします。
JR八戸運輸区の社員さんも数名来てくれるそうですよ~♪
来られる方、気軽にかだって下さいね

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する

