ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2017年の初日の出、初撮り鉄

あけましておめでとうございまーす!
2017年ですね。
早いな~。
おとといの夜(12/30~31)は、うっかり食べたカップラーメンのせいか胃がもたれてもたれて眠れなくて、昨日の夜(12/31~1)は「初日の出見るからちゃんと起きなきゃ…」と思って緊張して眠れなくて、いずれにしても寝不足気味のケイティです。

さて。
今朝、ちゃんと起きることが出来ました。
初日の出見て、初撮り鉄してきましたよ~♪


bDSC_0004a_2017010109151992e.jpg
まんず、景気づけにの6:06の汽車を激撮。
川尻の踏切にて。



bDSC_0017a.jpg
空が明るくなってきた6:30頃、小子内にて。
三脚なしだったのでブレちゃいました~



bDSC_0058a.jpg
そして、有家に到着。
ケイティ、初日の出を有家で見るのは初めて。
結構人来てましたよ~
(30~40人くらい?)



bDSC_0075a_20170101091523b8a.jpg
スゴ―――!!
元旦サーフィン!!
一年の計はサーフィンにあり!!…な勢いですね!!



bDSC_0080a.jpg
だいたい7:00頃。
やっぱり、水平線から出る初日の出を見られるってすごく特別
今年も見れてよかったぁ~




bDSC_0129a.jpg
初日の出列車。
7:20くらいだったかな?
原子内の、密かに有名な撮り鉄スポットにて。


bDSC_0149a_20170101091545b82.jpg
いつのまにか水平線の雲がなくなって、なんだか神々しいな


皆さま今年もどうぞよろしくお願いします。
365日、ひろのだよりと共に…。

元旦撮り鉄写真は、明日も続きま~す

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する