ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

2017年元旦の撮り鉄初め

おはようございます。
昨日こそ早く寝よう…と思っていたのに、カラオケバトル?的な番組を見てたら12時回っちゃったケイティです。
せびっちゃマンボすごい…。
あんな風に堂々とのびのびと歌ってみたいものです。

さて。
昨日の初日の出や撮り鉄の写真がとても好評のようで、新年早々ケイティ嬉しいです!
早起きしたのと、一眼レフ買った甲斐があったなぁ…(涙)。
車を運転できる環境や、洋野町の鉄道風景に感謝です。
そんなわけで、昨日撮った写真の続きをお見せします。


bDSC_0193a.jpg
ここは、密かに有名な原子内の撮り鉄スポットね。
ひいて撮ってもいいし、ズームにしてもいい。
どうとっても絵になってしまいます。
神ってるポイントですね、はい。



bDSC_0195a.jpg
これは、撮るタイミング完全に遅れたけど、でもこれはこれでいいかも?
…というチャレンジ作。

ケイティ、線路のカーブ具合がかなり好きかもです。



bDSC_0233a.jpg
王道な感じで。



bDSC_0235a.jpg
「行くぜ、東北」のポスターを意識。



bDSC_0242a.jpg
逆光で撮ると、冬の朝らしい雰囲気が出るなぁ。


今年はもっと、場所や撮り方をマニアックに自主研究できたらいいなと思っています。
いつか、鉄道カメラマンの中井精也さんが洋野に来てくれますように…♪


関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。