ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

東北エモーションに乗った方々の感想♡

おはようございます。
3月末に買ったプリンターを、やっとセットアップしたケイティです。
このプリンターで、記念すべき一番初めにプリントしたものは「鮭の写真」でした~(笑)

さて。
3年半前に八戸線のレストラン列車「東北エモーション」が運行スタートしてから、ずっと続いているお出迎え有志活動「洋野エモーション」。


b170324a.jpg
列車の中と外でもいろいろな出会いがあり、繋がりが深まっている方もいるんです。
今日は、今年に入ってから東北エモーションに乗車した中でネット上に感想を書いてくれた方の中から、3名をご紹介
(一旦Facebookページに行ってから各ブログ先にリンクされています。)





弘前市 三浦和子(和奴)さん
東北エモーションに乗るのは3度目の和奴さん。
毎回、涙が出ちゃう感想レポをブログに書いてくれています。
今年は洋野に来て健康体操教室の講師をしてくれるらしい!
乞うご期待!
↓ ↓ ↓






東京都 旅行ジャーナリスト 村田和子さん
子どもと一緒に、家族で旅をする「旅育」を推奨している、旅の達人とも言えるお方。
3月に乗車し、洋野エモーションについても写真付きで感想を書いてくれました。めっつる~(涙)。
↓ ↓ ↓






東京都 温泉ビューティー研究家 石井宏子さん
温泉旅で美しくを探究する「ビューティツーリズム」をテーマに、日本の温泉や、時々は世界の温泉・リゾート地を旅して執筆活動をしている方。
3月の乗車後、Facebookでもつながることができたのですが、「今度は夏にウニを食べに来て下さい♪」とお誘いしたところ「ぜひ食べに行ってみたい」と言ってくださいました~!
↓ ↓ ↓




東北エモーションのサービスが素晴らしいのはもちろんのこと、よその人から見る、八戸線沿線の景色はとても美しく、洋野町はとても温かくて印象に残る。
…ということが、改めて実感できる感想レポ。
写真も綺麗で見ているだけでも楽しいので、ぜひ読んでみて下さいね^^

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する