ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

東北エモーション復路の旅(2)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
東北エモーション復路の旅(1)」の続きです。


bDSC_2495a.jpg
お…、おしゃれーーー!!
とってもおしゃれなデザートのアソート。



bDSC_2496a.jpg
ここで、カメラのセピア設定にようやく気付いたケイティ。
通常モードに戻しましたよ~。

苺とラズベリーのババロア(?ムース?)的なこのスウィーツ。
美味しくないわけがない。
スプーン1さじ1さじ、食べるのがもったいないと思いながら食べました



bDSC_2497a.jpg
何だっけ。
名前を憶えてない(笑)。
のだ塩を使った焼き菓子だったような…?
重みがあって美味しかったな~♪



bDSC_2498a.jpg
これ、コーヒーじゃなくて、ほうじ茶と黒豆のプディング的なスウィーツでした。
ほろ苦で大人の味って感じだったのですが…、



bDSC_0031a.jpg
Sちゃん、好き嫌いなく全部食べた~♪
やったね



bDSC_2500a.jpg
そろそろ有家。

ちょっぴり期待もあったのです…。
普段はエモってない復路の東北エモーション…。
エモ仲間は誰も、「有家にいるからね」って言ってなかったけど…。
もしかして誰か来てくれてるんじゃないかな?…って
ケイティ、窓に顔を貼りつけるようにして、進行方向を目を凝らして見てみると…、



bDSC_2503a.jpg
あったー!
旗あったー!!!



bDSC_2511a.jpg
いだーー!!
人いだぁーーーー!!!!



bDSC_2530a.jpg
一番はじめに、ケイティの視界に飛び込んで来たこの2人。

え? え??
洋野町民じゃないよ??
あれ??



bDSC_2540a.jpg
なんとぉーーー!
JR八戸線の車掌をしているMちゃんとRちゃんではないかぁーーーー!!!

いつものお互いのポジションが逆転したエモーション。
サプライズしようと、都合つけて八戸から来てけだんだなぁ…と思うとめっつる(涙)。



bDSC_2541a.jpg
えぇぇーーーっ!!
JR八戸運輸区のTKT助役さんでねえがーーーーー!!!
来るそぶりなんか1ミリも見せなかったのに!!!
すごいいい姿勢でエモってる!!!(笑)


(3)へ続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する