ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

東北エモーション復路の旅(3)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
東北エモーション復路の旅(2)の続きです。


bDSC_2542a.jpg
マスクでお顔がよく見えないけど、ありがとう!!!



bDSC_2543a.jpg
JR八戸運輸区のKTNSWさん(右)と、中野地区のA子さん。
自然にコラボってる~(涙)



bDSC_2544a.jpg
はっ!
何か紙が地面に置かさってる!
何て書いてあったんだろう…??



bDSC_2546a.jpg
走って追いかけて来てくれる。
これよ、この光景。
自分の目で見てみたかったの…(涙)。



bDSC_2549a.jpg
keep running
(走り続ける)



bDSC_2550a.jpg
をををっ!
どちらのご家族かな?
エモりに来てくれて本当にありがとう~!(涙)



bDSC_2551a.jpg
おや…?



bDSC_2558a.jpg
な、なんですとぉーーーーっ!!



bDSC_2560a.jpg
「KATIE(ケイティ)LOVE」って書いてあるやないかーーーーーーい!!!

中野のMZKMファミリーが、横断幕を手作りしてくれていたのです。
これだけ大きい布に書くの、大変だったろうな。
夜なべしたのかな。
ケイティの頭部、ちょっと大く描いてないか?w

…ありがだぐで、今思い出してもめっつる(涙)。



bDSC_2574a.jpg
見えなぐなるまで。

もー、サプライズな有家の復路エモーションに、ケイティ本当に感激でした。
誰かのために、こんな風に動ける仲間がいるって素敵だなぁ。
この日のことを思い出せば、向こう3年は何があっても生きていける…かもしれない…!



bImage_a054d5d.jpg
後から、有家エモ現場の写真データをもらいました。
これは車掌のRちゃんとMちゃんが貼ってくれたもの。
ありがとうね~!(涙)



bIMG_20170409_145325a.jpg
集合写真。
東北エモーションを通じて、それまでお互いを知らなかった洋野町民とJR社員がつながった瞬間…


(4)に続く

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する