ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

【洋野Surfing Life】2017年4月の有家浜

おはようございます。
もうこうなったら、Goproも買ってしまいたいケイティです。

さて。
おとといの日曜日、お昼にエモった後、あまりに海が綺麗で風も穏やかで、しばらくボケーっとしながら海を眺めてたんです。


bDSC_2947a.jpg
はぁ…。
ただただ綺麗。
何時間でも眺めていられそうだなぁ。



bDSC_2965a.jpg
サーファーさんと、沖の船。
好きな構図です。



bDSC_2978a.jpg
波はそんなにはなかったけど、サーファーさん達はぐいぐい乗ってました。



bDSC_2981a.jpg
ギョーッ!!
何あれ!!
高層建築物みたいな船が沖を通り過ぎて行くのも眺めつつ…。



bDSC_2968a.jpg
2人連れのサーファーさん。
ロングボードとショートボード。



bDSC_3007a.jpg
わっ!
ロングボードのサーファーのお兄さん、パドルからしてなんか上手い感じ。
スイマー出身みたいな推進力があって、思わずガン見してしまいました。



bDSC_3011a.jpg
かっこいー!



bDSC_3053b.jpg
午後1時台の、上りの八戸線。



bDSC_3038a.jpg
あっ!
このお兄さん、どこかで見たことがあると思ったら…。
時々洋野エモーションにもかだってくれる人じゃないかー!
いつもありがだいなーと思ってらったのよ。
サーフィン上手い人だったんだなぁ~。



bDSC_3083a.jpg
うぉう。
右だけじゃなく、左側にも行けるのね。



bDSC_3088a.jpg
歩いてる!
ボードの上で歩いてるーっ!



…というわけで。
ややストーキング気味な、4月の有家浜サーフィン情報をお送りしました~(笑)。
今日のお昼もブログ更新しますよ

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する