ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

NHK WORLDで、洋野エモーションがチラっと紹介されました!

おはようございます。
昨日はもう、この動画を見てどーでんしたケイディです。
驚いたわー。
全然知らなかったわー(笑)。

もう、とにかく見てほしい。
全編ほぼ英語だけど。

3分あたりから東北エモーション紹介。
そして6分あたりで洋野が映ります!
できれば通して全部見てほしい~




↑上の枠内をクリックしてTwitterのサイトに行き、さらに画像をクリックするとNHK WORLDの動画ページに行けます♪


TwitterにUPしたのは、レポートしたタレント・カティーさんの所属プロダクションのようなのですが、「♯東北でよかった」のタグをつけて昨日UPしたところに、東北へのあたたかい思いを感じました(涙)。


今日は以上です!
押忍!

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する