ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

広報ひろの 2017年5月号

おはようございます。
一眼レフのレンズの調子が悪くてガクブルなケイティです。
修理に出すとかになっちゃうのかな~

さて。
月イチ恒例の広報ひろの紹介コーナーです。

bDSC_4087a.jpg
今月号の表紙は、帯島小学校!

いや~、レンズのピントが合わなくて。
全体的にちょっとボヤけ気味なことをお許しください



bDSC_4088a.jpg
4月に着任した校長先生や、警察官、新採用の町職員の皆さまをご紹介~。



bDSC_4091a.jpg
100歳を迎えた方が2人も~!
おめでとう!!



bDSC_4089a.jpg
洋野町2人目の地域おこし協力隊員として4月に着任した、松田直美さん。
久慈市出身なんですって。
ちょこっと挨拶しただけでまだちゃんとお話していないので、近々ぜひ!
(うん、お誘いは直接お願いします。)



bDSC_4093a.jpg
「ラインとは なんと便利や 教え子の
喜びの報せ 写真もつきて」

いや~、やっぱりスマートフォン便利だよね。
これからますます、老若男女スマートフォンな時代になるのかしら。



bDSC_4095a.jpg
裏表紙は、ひろのニコニコ運動推進員の皆さま!
この集合写真の前列真ん中に写っているのが、ケイティの着付けの先生でもある高屋敷和子さんです。
華がおありでいらっしゃるわ~



町外に住む方も、洋野町のホームページで広報誌のPDFデータを見ることができますよ~
↓こちら
広報ひろの 2017年5月発行 No.137

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する