ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

2017年 横須賀市衣笠中学校 震災学習 (3)

おはようございます。
梅雨になる前に傘を買おうか迷い中のケイティです。
(傘持ってないんかーーい!)

いや、洋野来た当初に買ったんだけど、1年くらいで壊れちゃって、それ以来買ってなかったんだよね…。
ここらでめんこいの買おうかな…

さて。
2017年 横須賀市衣笠中学校 震災学習 (2) 」の続きです。


bIMG_0303a.jpg
南部もぐり体験中の衣笠中学校の3年生。
窓の近くまで来てくれました~。



bIMG_0328a.jpg
初めてだと、1人では到底歩けない(…というか動けない)けど、実習教諭の先生がぴったりそばについてサポートしてくれるので安心です♪



bIMG_0351a.jpg
見学・体験を終えてバスで移動する衣笠中学校のみんなに手を振るため、スタンバイする種高生。



bIMG_0357a.jpg
来ました~!



bMG_0360a.jpg
バスの中からも手を振ってくれたぁ~



bIMG_0363a.jpg
見えなくなるまで見送る。
洋野エモーションイズム。


衣笠中学校の皆さん、また来年もぜひ洋野町に来てくださいね~。
種市高校の皆さんも、来年もどうぞよろしくお願いします…



関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。