ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

おおのキャンパス・ウッディハウスの割子そば

おはようございます。
7月の「八仙 夏の蔵まつり」というイベントが非常に気になるケイティです。
八仙に心を鷲掴みされているなぁ~

さて。
水曜日に大野地区に行ってきました。


bIMG_0720a.jpg
グリングリーン!青空に~は~!…と歌いたくなる景色♪



bIMG_0721a.jpg
牛。
久慈平岳と、牛。


この日、種市はそうでもなかったんだけど大野は結構蒸し暑かったんです
お昼時なのに食欲がわかない…何か冷たいものでもないかな…と思ってたどり着いたのが、こちら!



bIMG_0730a.jpg
おおのキャンパス内にある、ウッディハウス!



bIMG_0731a.jpg
おすすめは春菜そば(温)と割子そば(冷)。
よーし!冷たい割子そばにしよっと!
即決!

…てかケイティ、この、並んだ「そば」の「そ」の字をじっと見ていたら、なんだか「そ」に見えなくなってきたという…(笑)。
こういうの、ゲシュタルト崩壊と言うらしい。



bIMG_0726a.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
割子そば
うんまそー!



bIMG_0727a.jpg
えび天の乗った小皿が3段重ねになっていて、山菜ととろろが隠れていました。
ちょっとずつ食べれるっていうのがいいねー♪



bIMG_0729a.jpg
アンパンマン、on the SOBA。
新しい概念。


おおのキャンパスのウッディハウスでのんびり一息つきながらお昼を食べるの、おススメです。
皆さまぜひ

おおのキャンパス関連のSNSはこちら










関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する