ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

新郷村で買ったもの

おはようございます。
おとといの夜、部屋のすぐ外で猫のすごい鳴き声が続き、怯えたケイティです。
なんだったんだろう~?
喧嘩だったのかな?


さて。
ケイティ日曜(6/4)に、青森県新郷村に行ってきました。
正確に言うと、新郷村のキリスト祭を見てきたんですよ~。
もう、気になって気になってしかたなかったんです。キリスト祭。
でも写真がうまく撮れなかったので、キリスト祭のことは割愛させて頂きまして。(えー!!)

しかしね。
「きりすとっぷ」という、新郷村にしかないお店(?)で、とんでもなく素敵なお土産(自分用)を買ってきました。













DSC_0576a.jpg
どーん!
「いいんでねぇが!」

こういうの欲しかった!(マジで?
見つけた瞬間、即買いでした。



今日は以上です!
押忍!




関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する