ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

ユニバース久慈SC店の地元野菜コーナー

おばんでございます。
今日は急に暑くなりましたね~。
種市でも30度くらいあったような

さて。
今日は、洋野町のお隣・久慈市の話題です。


bDSC_4790a.jpg
どーん!
ユニバース久慈ショッピングセンター店。

ユニバースとは、青森・秋田・岩手の3県で展開するスーパーマーケットの名前です。
首都圏で言うと、東急ストアとか、いなげやとか、マルエツとかダイエーみたいなものかしら。



bDSC_4791a.jpg
それにしても、デカい。
地方のスーパーはデカい。



bDSC_4792a.jpg
入口入ってすぐ右に、地元野菜コーナーがあります。



bDSC_4793a.jpg
洋野町大野地区と久慈市内の、新鮮な地元野菜が並んでいます。
ユニバース久慈SC店に行く時は、ぜひこの地元野菜コーナーにも立ち寄って下さいね~♪



関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する