ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

アグリパークおおさわの「ごだげの湯」

おはようございます。
修理に出していた一眼レフのレンズが戻ってきました!
やったー!
これから梅雨に入っても、梅雨ならではの世界を激写したいケイティです。
ムフフ…。


さて。
ケイティが今回行ってきたのが、アグリパークおおさわにある「ごだげの湯」。
なにげに、洋野町に来て初入浴。


bIMG_0882a.jpg
大沢地区のこんな美しい風景の中に、アグリパークおおさわはあります。



bIMG_0878a.jpg
今まで、「ごだげの湯」が日帰り入浴OKなことを知ってはいたものの、行くタイミングをずっと逃がし続けていたのです…。



bIMG_0879a.jpg
入口を入って、つきあたりを左に。



bIMG_0880a.jpg
長い廊下を通り…、



bIMG_0881.jpg
女湯、男湯の入口はこんな感じ♪

ケイティ入ってびっくりしたんだけど、なんと、露天風呂があるんですよ~!
この日、お天気もちょうどよく、露天風呂につかりながら大沢の風を感じる…という、一時の幸せを味わったのでした。
ヘルストン温泉というだけあって、お風呂上がりはポッカポカ。
心なしか体の疲れが取れたような、肌ツヤもよくなったような気がします

ちなみにケイティ、ド近眼でして…。
お風呂入る時はメガネを外すので、周りの景色がぼんやりとしか見えないのが切ない~

皆さま、梅雨のちょっと寒い日には、ぜひごだげの湯で温まって行って下さいね



アグリパークおおさわHP
http://www.agripark.net/index.html

ごだげの湯
http://www.agripark.net/info/bath/index.html

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。