ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

早朝散歩

おはようございます。
今朝は3時半に目が覚めたケイティです。
こんな時間でももう外は明るいのね~。

さて。
早い時間に目が覚めたのも、昨日飲んだからでして。
そして、飲んだので車を置いてきていたため、早朝散歩がてら車を取りに行くことにしました。
ま、取りに行くっていっても歩いて2キロくらいの近いところなんだけどね



bDSC_4100a.jpg
早朝の種市地区。
今朝の日の出時刻は4時3分だったんだけど、この時だいたい4時半くらいだったかな。
修理から戻ってきたばかりの、一眼レフで撮影しながら。




bDSC_4102a.jpg
薬王堂のそばの田んぼに、太陽が反射するのを眺め…。




bDSC_4104a.jpg
あら。
これは、ハルジオン?ヒメジオン?




bDSC_4105a.jpg
朝露が、光の粒になって踊っているよう。




bDSC_4108a.jpg
しばし、玉ボケを楽しむ。




bDSC_4111a.jpg
無事に車までたどり着き、そこから種市海浜公園へ。
ここでも朝露玉ボケ写真が撮れた~♪



bDSC_4115a.jpg
ぽつんと置かれていたスケートボード。
なんだか、一眼レフ使うの久しぶりすぎて、構図とかパッとイメージする感覚が鈍ってるなぁ~(笑)。


今日も一日、穏やかで良い日にしましょう


関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する