ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

洋野町角浜のロックバンド「JAP」 2017年初夏

おはようございます。
うっかり、危険な中腰姿勢をとってしまったため、腰にちょっとキテるケイティです


さて。
昨日、とある場所に行ってきました。



bDSC_4157a.jpg
これだけでわかったアナタ、通(ツウ)ですね。



bDSC_4131a.jpg
YES!!!
洋野町角浜地区が誇るロックバンド「JAP」の練習におじゃましてきました~。
実に10か月ぶり。



bDSC_4137a.jpg
メンバー紹介。
リーダーの隆くん。



b170618a.jpg
ボーカルのひでちゃん。



b170618c2.jpg
ベースギターのああくん。



bDSC_4141a.jpg
リードギターのゆうきくん。
一番の若手です。


bDSC_4154a (2)
この日、消防団の練習を終えて駆けつけたドラムのゆうくん。



bDSC_4168a.jpg
5人揃ったところで、楽曲の通し練習スタート♪


それでは聞いてください。
JAPのオリジナル曲で、「Change」。
↓ ↓ ↓





bDSC_4177a.jpg
そうそう、今週末の土曜日(24日)に、JAPも出演する音楽イベントが洋野町民文化会館であります!
皆さまぜひ来てくださいね



関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する