ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

第2回 タウンプロモーションミーティング

おはようございます。
自分でもびっくりするぐらい後味のよい夢を見て、しばらくは仏のような気持ちで過ごせるんじゃないかと思うケイティです


さて。
昨日、タウンプロモーションプロジェクトチームの2回目のミーティングがありました。

前回の記事はこちら
第1回 タウンプロモーションミーティング

bDSC_4238a.jpg
今回は和室に集合。
みんなで畳に腰を下ろすと、なんだか和んだ雰囲気になりますなぁ。



bDSC_4239a.jpg
このタウンプロモーションプロジェクトチームを率いるのは、洋野町総合戦略推進室の平林室長。
自転車と原付でわりとどこでも出かけちゃうという、フットワークの軽さが素晴らしい方です



bDSC_4244a.jpg
今回は、「洋野の魅力」について。
そして、今回から、「移住・定住ウェブサイト」「タウンプロモーション冊子」「SNS・映像」の3つにグループ分けして活動していきます。



bDSC_4246a.jpg
ケイティは、「SNS・映像」のグループにかでてもらいました。
普段から、ブログ、Facebook、Twitter、Instagramで洋野のこと紹介しているので、少しでも力になれたらいいな~。



bDSC_4249a.jpg
最後は、グループごとに、洋野の魅力について発表。



bDSC_4251a.jpg
やっぱりさ、洋野、いい町だよね。



bDSC_4253a.jpg
笑いが絶えず、和気あいあいと行われたのでした~♪

次からは、グループに分かれての活動をレポして行きたいと思います。
お楽しみに

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する