ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2017年7月8日 JR野球交流エモーション

おはようございます。
この時期の食器洗いはわんつかでも涼しくなれるので、わりとこまめにできるケイティです。

さて。
先週土曜、7月8日。
JR盛岡支社の硬式野球部と洋野町の野球チームの交流会が開催されたのですが、それに先立ち、宿戸の大浜で合同エモーションが行われました~♪



bDSC_5380a.jpg
ここまで大人数でエモるのは久しぶりかも。
賑わうのは嬉しいですね(涙)。



bDSC_5390a.jpg
洋野町役場企画課のオリジナル横断幕と…。
たまたま通りがかりに立ち寄ってくれたという、長根商店の食いしん坊課長さんと愛犬のら~ゆちゃん



bDSC_5402a.jpg
大野高校出身のJR野球部員、生平(おいたいら)選手。
帯島小の野球少年たちからも慕われています。



b1499674256682a.jpg
エモーション体操の呼びかけ中のケイティ。



bDSC_5394a.jpg
夏空の下、東北エモーションがやって来たー!
なんとこの写真には、JR盛岡支社の大内支社長さんも写っています。
この日のために、わざわざ盛岡から洋野に来てくれたのです~(涙)。



b1499674288619a.jpg
ゆっくりと近づいてきます…。



感動のエモーションの模様は、ぜひ動画でご覧ください。
↓ ↓ ↓




b1499674270051a.jpg
今回もやってくれました…。
JR野球部員、鳥谷部選手による、伝説の鳥谷部エモーション



bDSC_5400a.jpg
みんなで記念撮影


この日、大浜に居合わせた撮り鉄さんや、東北エモーションに乗っていた方が続々とTwitterに写真をUPしてくれていました。
ありがだいな~














関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する