ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

【洋野Surfing Life】2017年7月の有家浜

おばんです。
冷やし中華をおかずに、焼肉弁当食べたケイティです。
(どんな食べ方よ

さて。
今日はケイティ、お昼に有家でエモりがてら、海の写真を撮ってきました。


bDSC_5485a.jpg
海の色が綺麗~



bDSC_5489a.jpg
1羽だけ飛んでいたうみねこ先輩。



bDSC_5486a.jpg
東北エモーションまでの待ち時間に、浜辺で鴨を撮る撮り鉄さん(笑)。



bDSC_5500a.jpg
親子の鴨かなぁ…?



bDSC_5516a.jpg
サーファーさん。
こう暑いと、海に入れてうらやましい…。



bDSC_5511a.jpg
上手いな~。



bDSC_5518a.jpg
おっ。
ウェットスーツがひざ丈だ!
さすが、夏ですね。



bDSC_5522a.jpg
波打ち際で遊ぶ家族連れと…。
原子内方面から歩いてくるのは、みちのく潮風トレイルのハイカーさん!



bDSC_5514a.jpg
そして、鴨親子たちはケイティの前をのんびりと横切って行くのでした…



関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する