ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2017年 種市夏まつりのお知らせ

おはようございます。
綾鷹のペットボトルの形が好きなケイティです。
持つ時に、手にしっくりなじむのよね~。

さて。
8月6日(日)の「種市夏まつり」のお知らせです。
出来立てホヤホヤのポスターを見て、ケイティ衝撃を受けました…。



bDSC_5550a.jpg
どーん!



bDSC_5550b.jpg
な、なんとぉーーーーーー!!!

うぅむ…。
これ以上は言うまい…(笑)。

確かなことは、今回のこのポスター、ケイティ家にとっては永久保存版!
…ということです


と、いうわけで!
8月6日(日)!
出店や、郷土芸能、山車・みこしパレード、ナニャドヤラ流し踊りなどなど、種市商店街を賑やかに彩ります。
皆さん見に来てくださいね♪

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する