ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

スポンサーサイト


ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

久しぶりの青空!

こんぬづわ!
先週くらいから、秋田県羽後町の西馬音内盆踊りにハートを鷲掴みされ、夜な夜なYoutubeで動画を見ているケイティです。
もうね、あの世界観がたまらん。


さて。
今日は久しぶりに晴れましたね~♪
20日ぶりくらいなのかな?
ケイティ朝、窓の外の青空を見て、嬉しくて思わず叫んじゃいましたよ(笑)。

そこで、さっそく午前中に海沿い回って写真を撮って来ました。



bDSC_5851a.jpg
ケイティの密かなお気に入りスポット。
日本の原風景的な、玉川と戸類家の地区境辺り。



bDSC_5853a.jpg
宿戸の大浜。
だいぶ潮が引いてますね~。



bDSC_5855a.jpg
おや?
軽トラが何台も停まって、人影が見える…。
昆布か何か採ってたのかな。



bDSC_5856a.jpg
なんと、サーファーさんも来てました。
今日海入ったら昆布がワサワサしてそうだけど、大丈夫だったかな~?



bDSC_5866a.jpg
そして原子内の撮り鉄ポイント。



bDSC_5867a.jpg
青い海とキハ40。
すがすがしいな~



bDSC_5874a.jpg
原子内の浜でも昆布採ってる人がいました


明日はまた曇り/雨のようなので、貴重な青空でした♪
ブログの写真を見て、少しでも心が晴れたら嬉しいです。


関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する

