ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

第31回 洋野町はまなすマラソン大会 ~開会式編~

おはようございます!
貝殻探しに命を懸けているケイティです。


さて。
6月9日(日)に開催された洋野町はまなすマラソン
当日の様子を、開会式・マラソン各部門・閉会式に分けてブログで紹介して行きま~す



bDSC00066.jpg
たねいち海浜公園にて、朝8時から受付スタート!
はまなすマラソンの開催時期は、やませの時期と重なることもあり…。
例年、大会当日は曇りの日のことが多いそうなのですが、今年は晴天!!



bDSC00072.jpg
海の方を見てみると…。


bDSC00062.jpg
波乗りジョニー。



bDSC00068.jpg
スタッフの皆さんが準備しているのは…。



bDSC00069.jpg
スタート・ゴール地点のゲートでした!
こういうのがあると、気分が盛り上がりますね



bDSC00071.jpg
まさかの屋台も!
お祭り感が更にアップしますね~



bDSC00081.jpg
ちびっ子から大人まで、参加者が集まって来て、開会式が始まりました。



bDSC00082.jpg
水上町長の挨拶です。



bDSC00075.jpg
開会式後、小学生くらいの男の子が「町長さん、握手して下さい…!」と、ハニカみながら水上町長のところにやってきたんです。
いいですね!素晴らしいですね!
町民から慕われている町長。
ケイティ、グッと来ました~


続く…。

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する