ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

第31回 洋野町はまなすマラソン大会 ~3km編~

おはようございます。
洗濯物がパリッと乾いてほしいケイティです。


さて。
第31回 洋野町はまなすマラソン大会シリーズの3回目です。
今日は、3キロの部の様子をお送りいたしま~す。

こちらの「3キロの部」は、「3キロオープンの部」と違い、ランナーそれぞれのタイムを記録します。
比較的参加しやすい距離という事もあって、子供から大人まで、たくさんのランナーが力走しました!



bDSC00090.jpg
宿中魂。



bDSC00096.jpg
年齢層も幅広く。



bDSC00105.jpg
力いっぱい駆け抜けて行きます。



bDSC00121.jpg
潮風を浴びながら。



bDSC00127.jpg
ブルーヒロネーゼ。



bDSC00138.jpg
レッドヒロネーゼ。



bDSC00139.jpg
桃色ヒロネーゼZ。



bDSC00143.jpg
いいんだよ、いいんだよ。
みんなが走ってる中、自分だけ歩くことだってあるよ。
みんなの中で一番最後ってことも、生きてりゃ何度もあるよ。
大切なのは、信じて諦めないことさ。



…というわけで、次の「5.3キロ・10キロ」に続きま~す。
(うん、最後もうポエムだったね。)



第31回 洋野町はまなすマラソン大会シリーズの記事はこちら
開会式編
3kmオープン編

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する