ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

第31回 洋野町はまなすマラソン大会 ~3kmオープン編~

おはようございます。
信子に惚れてしまいそうなケイティです。
どうやったら信子に会えるんですか!?
(うん、大漁旗振るシーンで号泣したパターンね。)



さて。
第31回 洋野町はまなすマラソン大会シリーズの2回目です。
6月9日(日)に開催されたはまなすマラソンの「3kmオープン」の様子をお伝え致します



bDSC00146.jpg
マリンサイドスパたねいちの辺りでスタンバっていると…。
先頭ランナーが走って来ました!



bDSC00161.jpg
「3kmオープン」は、時間制限なしで走ってもいいので、親子で参加している人が多かったですね。



bDSC00172_20130613200841.jpg
お日柄もよく。



bDSC00187.jpg
パパの肩車。
スカイツリーより眺めがいいのさ!



bDSC00191.jpg
元気いっぱいに駆けて行く女の子。


…お母さんファイト!



bDSC00203.jpg
あともうちょっとだよ!
頑張れ頑張れ!
…と言いつつ、まだあと1kmはあるという現実。



bDSC00192.jpg
親子3代で参加のご家族。
素敵ですね~


お祭りのような雰囲気だったはまなすマラソン大会の記事は、まだまだ続きます…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する