ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

第31回 洋野町はまなすマラソン大会 ~5.3km・10km 前編~

おはようございます。
昨日の夜は寒すぎてヒーターつけました。
あと数日で7月になるというのに。
じぇじぇー。


さて。
第31回 洋野町はまなすマラソン大会シリーズの4回目です。
今日は、5.3キロと10キロの部の様子をお届けいたします



bDSC00211.jpg
5.3キロと10キロのランナーは一緒にスタートです。
川尻漁港の近くでカメラを持って待ち構えていると、すごい速さで先頭集団が走ってくるのが見えました!



bDSC00217.jpg
ランニングウェアが本格的なランナーが続々と…。



bDSC00221.jpg
極真KARATE!!



bDSC00222.jpg
種市の海をバックに走る皆さん。
キラリと汗が光ります。



bDSC00227.jpg
マラソンコース内には、何か所にも渡って緊急避難路の案内が設置されていました。



bDSC00231.jpg
沿道には、地元のおばあちゃん達の応援団が集まっていて拍手を送ってくれたり…。



bDSC00232.jpg
海沿いだけでなく、緑の中を走る箇所もあるんですよ~。



bDSC00235.jpg
給水所にて。



bDSC00238.jpg
コップだとなかなか受け渡しが難しいようでしたが…。
この日はとっても暑かったので、たくさんのランナーが水分補給していました



後編に続く…。



第31回 洋野町はまなすマラソン大会シリーズの記事はこちら
開会式編
3kmオープン編
3km編

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Comment

水上 さんからのコメント
空手の武部道場洋野町支部の責任者です。画像アップありがとうございました。
2013.06.29 19:57 | URL | #- [編集]

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する