ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

第31回 洋野町はまなすマラソン大会 ~5.3km・10km 後編~

おはようございます。
6月も今日で終わり。
2013年も無事に半分過ぎたことに感謝したいケイティです。


さて。
第31回 洋野町はまなすマラソン大会シリーズの5回目です。
5.3キロ・10キロの後編行ってみよ~!


bDSC00239.jpg
折り返し地点から、給水所を過ぎ。
右は田んぼ、左は林…というこの道の先には…。



bDSC00241.jpg
海が見えて来ました~!



bDSC00242.jpg
眼下に広がる海を眺めながら、オーシャンビューランニング。



bDSC00245.jpg
10キロランナーが、ゴールに向かって力強く走って行きます。



bDSC00264.jpg
頑張れカエル先輩!



bDSC00269.jpg
ロードバイクに乗った方々も笑顔で通りすぎ…。



bDSC00268.jpg
じぇっ\(‘jjj’)/



bDSC00288.jpg
10キロの部のトリを飾るのは、美女ランナーの2人。
疲れを見せず、ピースサインまでしてくれました~



bDSC00294.jpg
川尻地区の沿道でスタンバっていた応援団の皆さま。

ケイティが給水所付近の写真撮影を終え、ゴール地点に急いで戻る途中…。
ハァハァ言いながらメーヴェ(自転車)をこぐケイティ見て、「頑張れ~」と手を振ってくれたんです!
やんだ、超嬉しい~
ヒロネーゼのみんな、温かいな。

来年のはまなすマラソンでは、沿道で応援する人達にもスポットを当てて写真を撮ってみたいな~なんて思ったりもしました


お楽しみ抽選会・表彰式編に続く…。


第31回 洋野町はまなすマラソン大会シリーズの記事はこちら
開会式編
3kmオープン編
3km編
5.3km・10km前編

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する