ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

【洋野Surfin Life】10月の有家浜

おはようございます。
こないだテレビで初めてふなっしーを見て、キレキレの動きに吹いたケイティです。


さて。
サーフィンの町・洋野町では、10月に入ってもまだまだサーフィンが楽しめます!
(…というかむしろ季節関係なしに、頭まで覆うウェットスーツ着て真冬でも海に入るっぽいです。)



bDSC07315.jpg
10月中旬のとある週末。
朝8時くらいに有家のビーチに行ってみました。



bDSC07313.jpg
いいねいいね!
だいぶサーファー入ってるね!

すでに海に10人以上は入っていたと思います。
車も10台くらい停まっていて…、岩手以外にも、八戸、仙台、そしてまさかの湘南ナンバーなどなど。
やっぱり遠くから来てくれてるんだなぁ…。

週末ごとに洋野町に来てくれる若者達に、もっと洋野町のことをPRできる機会があったらいいな~なんて思いつつ



bDSC07318.jpg
俺はWILD SPEED。



bDSC07326_201310121328447b2.jpg
大どんでん返し。



bDSC07329.jpg
もう、Doなってるの!?



bDSC07335_20131012132917619.jpg
タイミングよく八戸線の列車も通り…。



bDSC07340.jpg
初めてテイクオフした日が忘れられなくて。



bDSC07343.jpg
HIRONO WAVE







bDSC07291_20131013163004072.jpg
NO SURFING NO LIFE.



bDSC07345.jpg
ちょっと風は強いながらも、日差しが温かい10月上旬の有家ビーチでした
(うん、最後ちょっと違う写真出て来たよね!?

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する