ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

○△□(まるさんかくしかく)

おはようございます。
だいぶ寒くなってきましたが、風邪をひかないようにしたいケイティです。


さて。
先日、とある方からCDを頂いたんです。



bDSC07784.jpg
じゃーん

「…あれ?このジャケ写の風景、見覚えあるぞ?」…と思ったアナタ、相当なひろのだよりマニア!!www



blog_sc.jpg
【洋野町の風景】7月の夕暮れ

そうなんです、以前こちらのブログで載せた写真をですね、「CDのジャケット写真に使いたい」というお問い合わせを頂きまして。
もちろん二つ返事でOKしたところ、出来上がったCDを送って下さったんですよ~



bDSC07788.jpg
東京都内を中心に活動している、「○△□(まるさんかくしかく)」という3人組のインディーズグループのセカンドアルバムなんです。




bDSC07789_201310211417416b0.jpg
わ~。歌詞カードにも~



bDSC07785_20131021141734001.jpg
実はですね、この「○△□(まるさんかくしかく)」という3人グループの中にはですね。

なんと!!
いるんです!!

洋 野 町 種 市 地 区 出 身 の 人 が!!




それがこちら…、



bDSC07785a.jpg
下田歌織(しもだかおり)さんです!!

幼い頃から音楽に親しんで育ち、中学は吹奏楽、高校はクラシック、専門学校は東京で音楽のノウハウを学び、現在は都内各所のライブハウスやフリーライブで歌っているそうです。

○△□のCD紹介ページ
「○△□-Ⅱ」 NPO法人 厚木インディーズA-I-M商店


○△□の歌はこちらでチェック




…で、さらに耳より情報!



shimodakaori.jpg
なんと下田歌織さんが、11月に洋野町に来て歌います!

11月9日(土)に町民文化会館で開催される「空団地(そらだんち)チャリティーコンサート2013」に、飛び入り参加が決定したそうです


空団地チャリティーコンサート
【日 時】  2013年11月9日(土) 19:00開演(18:00 開場)
【場 所】  洋野町民文化会館 コミュニティホール
【入場料】  大人¥1,500、中高生¥1,000(当日、前売同じ。小学生以下は無料)
【出 演】  空団地、松村勇貴、下田歌織
【問合せ】  問合せ先:空団地を応援する会 事務局 麦沢 0194-65-2257 info@tsdo.net



空団地というバンドのメンバーの三浦さんという方も洋野町の玉川地区出身で、ソロの松村さんは現在(!)洋野町在住とのこと
洋野町に縁ある方ばかりのチャリティーコンサートです


ケイティも勿論チケット購入済み
11月9日は一緒にコンサートを楽しみましょう~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する