ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

【洋野町の風景】大野地区の夕暮れ

おはようございます。
首を寝違えない枕がほしいケイティです。



今日は、ビューリホーな洋野町の風景をお届けします。



bDSC00210.jpg
12月初旬の大野模範牧場。
夕暮れ時に通りかかりました~

実は、今日の時点で大野地区は結構雪が積もっているので、この写真とはだいぶ景色が変わっていますが…
今年のうちにブログに載せておこうと思いまして



bDSC00209.jpg
ひろのまきば天文台。



bDSC00212.jpg
ちょうど太陽が沈むところでした。



bDSC00216.jpg
後光が差して、綺麗ですね
ここも、もうあと半月もしたら雪が積もって真っ白になるのかな…?



bDSC00221_2013120510073568c.jpg
その後、林郷地区を通る頃には…。
雲がオレンジがかったピンク色に染まって、あまりに美しくて…。
思わず車を停めて激写してしまった1枚です


額縁に入れて飾っておきたいくらい、素敵な風景がいっぱいの洋野町なのでした

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する