ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

12月のすみれちゃん親子

おはようございます。
「だすけ」と「だへぇーで」を使いこなしたいケイティです。



さて。
12月に入り、すみれちゃんとあやめちゃんに会いに行って来ました。


bDSC00439_2013121217272496c.jpg
…あれ?

なんか白いのが3つ見えるんだけど?
1つ多くないか…?




bDSC00441.jpg
すみれちゃんと…。



bDSC00440.jpg
あやめちゃん…。



bDSC00442.jpg
あやめちゃん…。







あやめちゃん







bDSC00440a.jpg
ど ち ら さ ま



なんなんでしょう?
ヤギはヤギなんですかね?
なんで角がないのかしら…?


どうやら、すみれちゃんとお見合い中のメンズのヤギだったようです
…が、角のないヤギというものは、眉毛のないイモトみたいです…。






bDSC00451.jpg
そして、あやめちゃん…。



bDSC00452.jpg
この日はなんだかそっけない
(うん、だいぶ遠いね。)



bDSC00464.jpg
ようやく食べてくれました。



bDSC00446.jpg
いつもよりケイティに近寄ってくるすみれちゃん。



bDSC00474_20131212172849da6.jpg
だいぶ近いです。
さては、お見合いしてルンルンなんだな~?



bDSC00478_201312121732094e0.jpg
やたら頭を出してくるので、おそるおそる撫でてあげると…。



bDSC00479_20131212173214579.jpg
鼻筋(?)のところも撫でさせてくれました!
(今までは、ここを撫でようとするとちょっと嫌がられた。)




さらに…。





bDSC00482_201312121732202b0.jpg
角を撫でてけろアピール。



bDSC00488_20131212173300cc8.jpg
角の間を強めに掻いてあげると、ちょっと気持ちよさそうでした

ウフフ…。
すみれちゃんとまた1つ親密になれた



bDSC00485_20131212173227c08.jpg
ケイティが帰ろうとすると、名残惜しそうに後をついてくるすみれちゃん。

また来年会おうね!













bDSC00473_2013121217332800f.jpg
ヌーン



【お知らせ】
年内は29日までブログを更新します。
明日、明後日もお見逃しなく~
(12/30~1/5の間はブログ更新をお休み致します。)

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する