ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

【洋野Surfin Life】1月の有家浜

おはようございます。
道路の状況を見つつ、恐る恐るメーヴェ通勤を再開したケイティです。
(うん、自転車ね。)



さて。
洋野町のサーフィン情報について、しばらく間が空いてしまいましたが…。
真冬のREAL SURFIN LIFEをお伝えしまーす。



bDSC02728a.jpg
1月末の有家。
青空が晴れ渡り、波も結構良さげ。
しかし…、相当寒い日でした。



bDSC02721.jpg
サーファー発見!



bDSC02722.jpg
頭から爪先までのウェットスーツを着用しているようです。
ちょっとモジモジ君ぽくておちゃめかも



bDSC02723.jpg
波待ち。



bDSC02726.jpg
ブシャーーーー




bDSC02725a.jpg
What a cool we are!!!


2016年のいわて国体では、ここ、洋野町種市でデモンストレーションスポーツとしてサーフィン大会が行なわれます。
デモンストレーションスポーツというのは、国体開催県において 広く親しまれているもの、又は、今後普及する見込みがあるスポーツを行うものだそうです。開催県民なら誰でも参加OKだそうですよ~


洋 野 の 波 か ら 目 が 離 せ な い



2016希望郷いわて国体 国体・大会へ参加しよう!

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する