ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

青空エモーション 2月22日

おはようございます。
数日前から、「夜ご飯の時に、お米の代わりに豆腐を食べる」という食生活の改善に取り組んでいるケイティです。



さて。
2/22(土)の洋野エモーションの様子をお伝えいたします 。




bDSC03318a.jpg
宿戸大浜にて。
久しぶりの、気持ちいいくらい真っ青な空!
この日はダイちゃんも来てくれました。




bDSC03308_20140222163353d3f.jpg
今までで一番ゆっくりなんじゃないか?…っていうくらいの速度。
うーん、時速15kmくらい?




bDSC03309_20140222163355264.jpg
列車がゆっくりすぎて、お互いかなり見えまくりで、逆にちょっと恥ずかしいくらいwww
でも、お客さんの顔をしっかり見ながら精一杯の歓迎をしました~!




bDSC03310_20140222163356213.jpg
心が1つになる瞬間。




bDSC03311.jpg
東北エモーションに乗った人のためだけの、特別な景色。特別な時間。




bDSC03313_20140222163514343.jpg
いつも以上にゆっくりな速度と、汽笛と、更に煙(?)まで出して応えてくれた東北エモーション。

JR東日本の方々にも感謝です!



bDSC03315.jpg
種市高校のフォーメーションも完璧。
列車が見えなくなるまで手をふります。




…からの、




bDSC03315a.jpg
大漁旗を振るダイちゃんwww
レアですwwww




東北エモーション運行情報
今週は、6(木)~9(日)の4日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少遅れることもあります。

ご都合のつく方、ぜひ線路沿いで列車に手を降ってみて下さいね


関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する