ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

洋野エモーション 3月22日

おはようございます。
「ジップロック」と入れるつもりが、変換したら「実父ロック」と出て1人吹いたケイティです。



さて。
3月22日の洋野エモーションの様子をお伝えします。



bDSC04518.jpg
前日に降った雪が残る、宿戸(しゅくのへ)の大浜。




bDSC04530.jpg
いつも明るくて元気な子供たち。
賑やかな笑い声に、ケイティも元気をもらっています



bP1030909.jpg
この日は、お出迎えグッズの新作もお目見え!
「歓迎東北エモーシょン」です。
これは、見たら嬉しくなっちゃうだろうなぁ

子供たちが活動している「宿戸オーシャン」という野球チームの監督・女澤(おんなざわ)さんによる力作なのです




bDSC04524.jpg
宿戸地区で5月初旬に毎年開催される「うに直売会」のPR幟も登場!




bDSC04534.jpg
列車が来たぞぉ~!





bDSC04535.jpg
回を重ねるごとに、列車の中の人の表情がよく見えるようになって行くようです。
動体視力を鍛えられる、洋野エモーションwww




bDSC04536.jpg
洋野町から始まる、感動の連鎖。




bDSC04537_20140408104638efb.jpg
雪原ダッシュ。




bDSC04539.jpg
少し離れたところでは、種市高校の南部ダイバーもエモってくれてました!
列車のお客さんには南部ダイバーの装備をよく見てもらいたいので、「どこに立つのがベストか…?」と、常にポジショニングの研究をしています

宿戸の皆さん、種市高校の皆さん、どうもありがとうございます!




東北エモーション運行情報
今週は、4/12日(土)~13日(日)の2日間連続で走ります!
通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

ご都合のつく方、ぜひ線路沿いで列車に手を降ってみて下さいね

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する