ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

第32回 洋野町はまなすマラソン ~5.3キロ・10キロ 中編~

おはようございます。
キツツキが木をつつく音(ドラミング)というものを初めて耳にしたケイティです。


さて。
第32回 洋野町はまなすマラソン ~5.3キロ・10キロ 前編~の続きです。



bDSC08110_20140619141911acc.jpg
10キロの部の先頭ランナーを激写!



bDSC08109_201406191419127cc.jpg
「がんばれ~!」



bDSC08122.jpg
マラソンのオアシス、給水所。



bDSC08128_201406191420121ab.jpg
種市高校前にて。



bDSC08137.jpg
「雨に唄えば」



bDSC08139.jpg
町のあちこちで、笑顔の花が咲いていました。



bDSC08142.jpg
自分との闘い。




bDSC08149.jpg
再び、賑わいポイントを通過。



bDSC08148.jpg
ヒロネーゼ(洋野町民)は、1年に1回のこのマラソン大会を楽しみにしているんです。



bDSC08150.jpg
もはや、ランナーではないケイティ(ずでんしゃ)にも「頑張れ~」旗を振ってくれるヒロネーゼ。
涙で前が見えない(号泣)。



bDSC08160.jpg
洋野は、人情に溢れています。



bDSC08164.jpg
家の軒先で。



bDSC08169.jpg
公民館の前で。




bDSC08171.jpg
ランナー達が通るのを心待ちにしているヒロネーゼ。



bDSC08172_20140619142203251.jpg
雨だからこそ、沿道の応援が身に染みて嬉しい。



bDSC08173.jpg
「あどもうちょっとだ~、がんばれ~!」




bDSC08175_2014061914220674c.jpg
町の中心部では、警察官や交通指導員も交通整備をしてくれていました。


「後編」に続く!




今年のはまなすマラソンの記事はこちら
開会式
3キロ
5.3キロ・10キロ 前編


去年の記事はこちら
【第31回 洋野町はまなすマラソン大会】
開会式編
3kmオープン編
3km編
5.3km・10km前編
5.3km・10km後編
抽選会・表彰式編

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する