ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2014年 種高祭のお知らせ!

こんにちは。


今年も開催されますよ~!
秋の一大イベント、種高祭。
人気の南部もぐりが体験できる「潜水体験」、今年もやります



b2014年種高祭

岩手県立種市高等学校 「種高祭」

【日 時】 
10月11日(土) 10:00~15:00 
10月12日(日)  9:30~15:00
※12日のみ11:00からPTAバザーあり




ケイティが一昨年体験した時の記事はこちら
洋野町・種高祭で南部もぐりデビュー☆



bDSC02957.jpg
一昨年の潜水体験の様子。



bDSC02966.jpg
一昨年の潜水体験の様子(その2)。

どうですか?
なかなか他ではできない貴重な体験でしょう?
特に水着などは必要ありません。手ぶらでオッケーです。




bDSC04699_201410101100179d7.jpg
今年販売する種市高校オリジナルグッズもチラっと見せてもらいました~。



bDSC04700.jpg
手ぬぐい(500円)の新作!
ヘルメット柄の豆しぼりです。
これはレアだなぁ…。
数量限定ということなので、売り切れちゃった場合はすみません




bDSC04701_201410101100192a2.jpg
こちらは、南部ダイバーTシャツ(1500円)!
今年の種高祭は「種高の色は何色?」というテーマだそうで、黒地のTシャツにプリントの色をオレンジやピンクなど、何色か展開するそうです。
こちらも数量限定。それぞれ10枚くらいしか作っていないそうなので、ご了承くださいませ~。
ケイティも初日の朝イチで買いに行こうかしら…




bDSC04703_20141010110021f6f.jpg
同じく数量限定ですが、めちゃめちゃかわいいキッズサイズの南部ダイバーTシャツ(1500円)。
110と130があるそうです。早い者勝ち~!



めくるめく南部ダイバーの世界を味わってみたい方、ぜひ種高祭に来てくださいね


岩手県立種市高等学校 
【住 所】 〒028-7912 岩手県九戸郡洋野町種市38-94-110
【電 話】 0194-65-2147(職員室)
【F A X】 0194-65-5654
【H P】 http://www2.iwate-ed.jp/tan-h/


関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する