ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2014年 ふるさと交流まつり ~中編~

おはようございます。


2014年 ふるさと交流まつり ~前編~」の続きです。




bDSC01297.jpg
大野地区で生まれ育った皆さま。




bDSC01285.jpg
必殺、美白ショット。




bDSC01306_20141119205316610.jpg
ステージでは、歌や踊りのアトラクションもありましたよ~。
洋野町在住の「もみじ好友会」林さん&金澤さんで、演目は「歌魂」。




bDSC01312.jpg
山﨑さんの「出世坂」。





bDSC01317.jpg
小柏さんの「心機一転」。




bDSC01319.jpg
礒崎さんの「岸壁の母」。




bDSC01329.jpg
すごい。
これはブロードウェイ的な。





bDSC01328.jpg
ステージの中央で踊っていたは、大野出身の上森恵美子さん。
毎年この会の司会を務める、歌って踊れてトークが上手で着物が似合うステキ女子です。
ケイティの憧れなのであります。




bDSC01330.jpg
ギョギョーッ!
会場のあちこちで、ひょっとこやおかめのお面!?




bDSC01332.jpg
これはスゴい。




bDSC01333.jpg
東京大野つばさ会総出のパフォーマンスのようです。




bDSC01336.jpg
「人生で一度は身に着けてみたいものランキング」で、1位の「ダイヤモンド煌めくロレックスの腕時計」に続いて2位に選ばれたのが、「ひょっとことおかめのおめん」ですよ。
(ケイティ調べ)




bDSC01340.jpg
宴もたけなわ。




bDSC01341.jpg
ケイティも来年は着物着て参加するべか…。




bDSC01367.jpg
離れていても、ふるさとを思う気持ちは変わりません。


「後編」に続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する